渋谷の女子大生でオタク

渋谷育ちの限界オタク女子大生。出没地域は新宿、池袋、銀座あたり。

【鬼滅の刃】年号がアア!!!!年号が変わっている!!!!!!     ~REIWAと鬼滅と年号鬼と声優と子安武人とZAZEL~

 

元号変わりまして令和最初の記事となります。

 

 

みなさま、

神アニメ鬼滅の刃第4話ご覧になられましたでしょうか?

 

いいんだけどさ、サムネ変えろよ…再生数伸びないぞ

 

f:id:sankayou11:20190501183606p:image

 

f:id:sankayou11:20190501183616p:image

 

f:id:sankayou11:20190501183708p:image

 

f:id:sankayou11:20190501183741p:image

 

f:id:sankayou11:20190501183826p:image

 

「食べた数を覚えてる方の子安」

 

 

 

 

自分が、いやみんなが、アニメ化前から動くのを期待していた、元号が変わっていることを知って叫ぶ鬼。その画と演技は私の想像していたハードルを高く超えてきた。流石、脱ぜufotableといったところか。

 

 

f:id:sankayou11:20190501171336p:plain

あ、全員知ってる

アニメ好きならわかるよな?

この声優の豪華さ

 

これメインキャラクターだけじゃなくてすぐ退場する役にも主役級をあてがっているのがすごい。

仲が良いことで有名な、同じくらいのキャリアの緑川さんと子安さんが、少し間隔があいたところに隣で並んでるのめちゃくちゃエモいんだが

 

この恐ろしいほど声優が豪華なアニメ鬼滅の刃で、元号もとい手鬼の声優を、私の好きな声優さんが担当してらっしゃいます。

 

 

 

私が本格的にアニメにはまった中学一年生のとき、一番最初に好きになった声優は…

 

周りに神谷浩史さん(ダントツ)、小野大輔さん、杉田智和さん、中村悠一さん、梶裕貴さん、下野紘さん、前野智昭さん、柿原徹也さん、江口拓也さんあたりのオタが多い中・・・・・・

 

そう、子安武人だった。

 

f:id:sankayou11:20190501165102j:plain

最終的に子安とZAZELはシンクロします

 

手鬼の狂った感じの笑い声は、クルル曹長に似てると個人的には感じました。

 

 

f:id:sankayou11:20190621225115j:image

 かわいい。けものよりケロン星人だな!

 

 

 

今、いろいろとモメている感じがある吉崎観音先生ですが、ケロロ軍曹はガチのマジで名作なので、原作なりアニメなり見た方がよいです。銀魂とか好きな人は絶対好き。同じサンライズだし

何より電波コンビマジ尊い・・・

 

f:id:sankayou11:20190501184112j:image

クルル&サブロー  とっても良いコンビ

しかも子安と石田

 

劇場版3部作の最終3作目、全人類…とまではいかずともみんなに見てほしい感動作となっております。

 

いややっぱ全人類に見てほしい。名作だから。

 


超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!

 

ヤフー映画で堂々の4/5点超えです。

movies.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

しかし、男性声優さんって恐ろしいほど表に出てくるメンツ変わらないね

新人男性声優、ファイト!でも調子乗ってファン食ったりして自滅するな!

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ