渋谷の女子大生でオタク

渋谷育ちの限界オタク女子大生。出没地域は新宿、池袋、銀座あたり。

ギャレットポップコーン明太マヨ・麻辣チーズ感想

 

f:id:sankayou11:20190831234327p:image

 

どうもサンカヨウです。

ギャレットポップコーンの新味は気になったら食べてみる人

 

 

明太マヨ

 

f:id:sankayou11:20190916112049j:image

 

明太の粒が入っててめっちゃ美味しいです!

ベースはマイルドソルトっぽいかな。

 

今月末まで世界のビール美術館とコラボしているそうでこれと麻辣チーズフレーバーが食べられるそう。なるほどお酒に合いそう。

→追記・再投稿時には終了しておりましたが、またやって欲しいですね…


medium size ¥790

 

 

麻辣チーズ

 

f:id:sankayou11:20190916111040j:image

 

 

山椒!

 

はい、麻辣チーズ味の限定フレーバーポップコーンです。

 

ひと口食べてピリっとして美味しい!と思うつかぬま、その10秒後くらいにやってくる【山椒の刺激】がヤバいです!!!本当にヤバいです。洒落になりません。舌が麻痺します。

 

美味しいけど!舌が!!

 

ちょっとずつしか食べられないので、5日間かけて食べました。賞味期限当日までなのに(笑)

 

ググったら山椒って昔は麻酔に使われていたらしい。へー道理でね。これ本当に食べてみて欲しいので再販希望です笑

 

medium size ¥790

 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ