渋谷の女子大生でオタク

渋谷育ちの限界オタク女子大生。出没地域は新宿、池袋、銀座あたり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マツコが認めたタピオカ】代々木の超美味しい丸木製茶に行ってきた!【行き方・アクセス】

どうも、サンカヨウです。 昨今のタピオカブームが凄いですね。 昨年あたりからどんどん出来始め、大学周辺にも沢山あります。実家の辺りにもまた新しいのが出来ました。 先週新宿を歩いていたら、どこの店にも30人くらい並んでるし、もともとタピオカ売って…

【ネタバレ・批判注意】銀魂703訓「右目」を読んだ&私と銀魂の話

※この記事には作品に対し批判的な文言を含みます。ご注意ください。 なお、この記事に含まれる漫画のスクリーンショットは、ios・androidで配信されている銀魂公式アプリから無料で読むことができます。 私がもし、 「今までにハマった漫画・アニメの作品を…

もこう先生10周年おめでとう

(⌒,_ゝ⌒) どうも、サンカヨウです。 完全に趣味記事になります。 ニコニコキッズだった時代があるので、私はゲーム実況は他の人よりは見る方である。 色んな実況者を見てきたけど、なんだかんだ1番ハマったのはもこう先生かなという感じがする。 最近またハ…

【字幕】名探偵ピカチュウは結局、字幕が良いのか吹替が良いのか?【吹替】

バリヤードのシーンは必見(ↀДↀ)! こんにちは。名探偵ピカチュウを見てきましたサンカヨウです。 場所はいつもの新宿バルト9です。 私は洋画を見る時は基本的に字幕派ですが、今回は字幕を見るか吹替で見るかで非常〜〜〜に悩みました。 なぜならTwitterで…

【鬼滅の刃】年号がアア!!!!年号が変わっている!!!!!!     ~REIWAと鬼滅と年号鬼と声優と子安武人とZAZEL~

元号変わりまして令和最初の記事となります。 みなさま、 神アニメ鬼滅の刃第4話ご覧になられましたでしょうか? いいんだけどさ、サムネ変えろよ…再生数伸びないぞ 「食べた数を覚えてる方の子安」 自分が、いやみんなが、アニメ化前から動くのを期待して…

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ